11月スタートです(^^♪

大分オープン
大分オープン
11月 スイム、ランでの スタートです(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

11月1日(木)久々に朝スイムに参加しました。

本当なら。。。早朝スイムですが。。。

早朝からは参加出来ず・・・(>_<)

メインからのスイム参加となりました。

 

 

約ひと月ぶりの参加でした。

ちーちゃん、きーちゃんがたくましくなって感じでした。

 

 

メインは、同コースを2人で泳ぐ、バトルスイム形式です。

そのちゃんは、ちーちゃんと、早速バトルスイムです(笑)

 

 

ちーちゃん、引っ張る、引っ張る(笑)

 

 

メイン2は、かぼす師匠、Kちゃん、そのちゃん3人で

同コースを泳ぐ、激アツバトルスイムです。。。

 

 

泳力で、かぼす師匠が直ぐに抜けだします(゜-゜)

結局。。。Kちゃんとのバトルになります(笑)

 

 

久々のスイム、疲れました

でもなんか、さわやかな、すがすがしい気分になりましたヽ(^。^)ノ

 

 

2日はオフ、

 

 

3日文化の日で祝日、

ジムでは、スカッシュの大会『大分オープン』が開催されています。

数年前???までは。。。毎年、この大会が楽しみで出場していました(^^)

 

 

トライアスロンへ導いてくれたもの、スカッシュなのかもしれません(゜-゜)

 

 

スカッシュがうまくなりたくて。。。

ランニングを始めました。

ランニングが楽しくなって、マラソン大会に参加するようになりました。

スカッシュをしながら、マラソン大会にも参加していた、同じ仲間の

岡ちゃんが、トライアスロンをやろうと!との誘いで

姫島トライアスロンを目指して、練習を始めました。

 

 

トライアスロンの魅力に徐々にはまり、今に至るって感じです。

 

 

きっかけは、スカッシュ?!なんです。

 

 

今日は、スカッシュ大会を見学しながら

トレミ10キロ走り、いい汗かきました。

 

 

11月 そろそろ筋トレも 再開だ!(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ