火曜走って、水曜走って、飲んで♪

みんなでハイポーズ
みんなでハイポーズ
月、火です 月末ラスト 頑張ります(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

月曜です。

残業終えて、月間ノルマ達成には。。。

きつけど、ナイトランです!!

 

 

今夜の最低ノルマ・・・15キロ。。。

出来れば。。。20キロなんて思いましたが。。。

 

 

10キロまでは、キロ6分で大丈夫でしたが。。。

10キロ過ぎてからは。。。もうへろへろです(笑)

 

 

走ってる序盤は。。。あと5キロで20キロにしようかな~

なんて。。。 少し思いましたが。。。

 

 

10キロ過ぎてからは、、もうやめよう、15キロで満足って

そのちゃん脳が言うもんだから。。。(笑)

15キロで終了でした。

 

 

ナイトラン 15キロ 98分いい汗かきました♪

 

 

 

火曜日です。

今夜は、『ドM集会』飲み会でしたので。。。

仕事を早めに切り上げ、ジムでトレミ10キロ走りました(^^)

ジムの中は、暖かいので、いい汗かきます。

 

 

ドM集会、喉が渇いていたので、美味しく楽しく頂きました。

みんなでのトライアスロン談議、練習メニュー、マラソン話で

楽しい時間を過ごしましたヽ(^。^)ノ

 

 

ドM集会終わって、ノルマ5キロ残ってる。。。

ま~5キロなんでと思い。。。

 

 

外ラン5キロを走って、本日のノルマ15キロ達成。。。

 

 

月、火です 月末ラスト 頑張ります(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ