10月、月間累計RUN300キロ、なんとか達成です。

10月ジュクノート
10月ジュクノート
水曜です 10月最終 残15キロ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

10月ラスト。。。31日です。

ジョクノートで管理して、月間累計RUN300キロまで残り15キロです。

 

 

 

朝、5キロ走って、夜10キロで達成が理想的だよな~なんて思いながら。。。

結局。。。朝は、走れず。。。

 

 

 

 

月末の仕事を追え、

夜、ジムへ娘と向かいました。

 

 

 

トレミで15キロはきついな~と、思いながら。。。

ストレッチをして、トレミコーナーへGO!

いつもの速度10キロで先ずは。。距離5キロを目指します。

 

 

 

5キロを3セットかな??なんて思いながら。。。スタートです。

 

 

 

気持ちが乗らないと、なかなか時間、距離も進まない感じがします。。。

 

 

5キロを終えて、水分補給して、

よし!行こうか!と思いながら、準備。。。しましたが。。。

いまいち、気持ちがのりません。。。

 

 

ジムでのRUNは諦めて、

外RUNだ!一旦帰って、外RUNだ!と気持ちをシフト

 

 

娘のトレーニング終了を待ち、家へ帰り

外RUN準備です。

・・・うっ、寒い。。。

 

 

 

でも変わらない景色でトレミを走るよりかは、

外RUNの方が、楽しいです。

 

 

いつもの10キロコースをいつも通りに走りました。

 

 

本日ノルマ15キロRUN完了です。

 

 

 

これで、10月、月間累計RUN300キロ達成しました。

ふ~っ、良かったです。

 

 

 

10月は。。。

10月7日筑後川マラソンで思った成績が出せず、

心が折れちゃいました。

なんとか、RUN累計だけでも300キロ達成しないと!

の気持ちで、コツコツ走ってみました。

 

 

 

9月、300キロ、10月、300キロと

二ヶ月300キロ走ってみました。

何かが変わった???って感じは、まだ分かりませんが

300キロRUN、大変なのは分かりました(笑)

 

 

 

 

最終日 10月何とか 300キロ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします♪