サタデーナイトラン20キロ(^^♪

ナイトラン20キロ
ナイトラン20キロ
土曜です 今夜初の ナイトRUN♪(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

土曜です。

午前中の用事を済ませて、

日中の内に、走りたいな~と思っていると

午後から雨。。。

 

午後からの用事が夕方までかかり、

午後7時から地区会議。。。

 

 

8時過ぎに終わり、雨も上がっていたので、

よし!ナイトランだ!!と思い準備。。。

 

 

週末なのでロング走しないとな~といけないよな~なんて思っていたので

よし!今夜は20キロ走っちゃう???

 

でも。。。夜の20キロ大変だよな~~~とか

いろいろ思いながら心の葛藤あり(;一_一)

 

 

そして、いつの10キロコースを走って、

元気があれば、2周すればいいさ!!の気持ちでスタート(笑)

 

 

走ってると、20キロ走らないと!!との気持ちから???

いつもよりセーブして走ってる自分がいます(;一_一)

 

 

なもんで・・・

5キロの折り返しが、いつもより軽く感じました(^^♪

でも、タイムはいつも通りでした。

 

 

7キロ、通過で頭であと13キロってカウントしてました。

もう、ここの時点で20キロ走ろうと思ってました(笑)

 

 

いつも通り10キロ終了。

水分補給!

 

 

 

いままで、2周目突入モードは。。。

たぶん経験なしです(@_@;)

 

 

12キロ、13キロ時点は気持ち良く走ってました(^^♪

15キロ時点、2周目折り返し時点通過辺りから疲れが出てきました(>_<)

 

 

でも、あと5キロだから、なんて思いながらマイペースで走ります。

キロ6分で走ってます。

 

 

18キロ時点で、う。。。きつい

ちょいと、気持ちにギアーを入れて、

残り2キロは頑張りRUNです。

 

 

無事20キロ 2時間で終了ヽ(^。^)ノ

20キロ走ると、達成感!って感じですね。

 

 

10月も残り少なくなりました。

月間目標の為には。。。もう少し、頑張りRUNが必要です。。。(>_<)

 

 

土曜です 午後から雨で ナイトRUN♪(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチ(^^♪よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ