久々!かぼす朝RUN(^^♪

かぼす師匠とはせさん
かぼす師匠とはせさん
金曜です 今朝は久々 かぼすRUN♪(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

木曜日、残業。。。12時前に帰宅

 

自分に。。。今夜は走ろる(;一_一)?と、問いかける??

自分が。。。今夜は寝よう(-_-)zzzと、返答。。。

 

 

でも、明日は朝RUNしようぜ!と決めて、就寝(-_-)zzz

 

 

 

金曜、朝です。

なかなか起きれない体を起こして、朝ラン準備。。。

天気は、曇り、久々、朝ドームへ向かいました。

 

 

かぼす師匠がすでにスタンバイ!!

ぴりりと、気が締まります!!

 

UP開始です。

いつもながらに。。。UPから早い(@_@;)。。。

かぼす師匠のUPは、そのちゃんのMAXなのです(笑)(@_@;)

 

 

かぼす師匠の最新トライ情報を聞きながら、、、

新RUN走法の話も聞きます。

 

 

これが。。。新RUN走法なんだ!!

そのちゃんレベルだと。。。まだまだ理解するのは難しいです。

いつもと違う筋肉を使う感じです。

 

 

また徐々に、体慣らしていかないといけませんね。

 

 

そうこうしていると、

はせさんが来て、3人でRUNです。

 

 

はせさんは、新走法、すぐにマスターした感じです。

さすが、はせさん、、、!!

トライアスリートの申し子です!!

 

 

やっぱり、みんなとの練習は

楽しいですね!!

 

 

 

朝RUN 10キロ 60分でした(^-^)

 
 
 
 
金曜です 今朝の練習 秦走法( ..)φ
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ