今夜も、こつこつナイトRUN(^^♪

ナイトランデータ
ナイトランデータ
水曜です 今夜はコツコツ ナイトラン♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

10月も終わりに近づいてきました。

 

 

今朝の大分、だいぶ冷え込みました。

湯布院では、2.6度と冬到来って感じです(>_<)

 

 

今日は忙しく残業φ(..)

帰りも遅くなり、ジムの時間もなし。。。

このままお風呂入って寝る(-_-)zzzのもありでしたが。。。

 

 

せっかく、コツコツ走っているので、ナイトランだ!

久々のナイトランだ!と思い準備です。。。

いつもは、ここでうだうだしてるのですが。。。(;一_一)

今日は、スムーズに準備完了(^^♪

 

 

外気温14度、少し肌寒く感じましたので、ジャージを着てスタートです。

 

 

ナイトラン時に役立ちグッツは。。。

足元が見えない危険と、車などからから身を守る為のヘッドライト君です。

 

 

走る時に邪魔にならない程度の大きさ、重さ、フィットさを気にして

購入しました。

 

 

最初は恥ずかしい感じもしましたが。。。

車に対するアピール度があるので、事故防止には役に立ってると思います。

 

 

いつも通り最初はゆっくり走り、徐々に6分ペースで走って行きました。

 

 

今夜もコツコツ10キロ 60分でラン完了です。

 

 

今夜も良い汗かきました。

 

 

明日があるので、早く寝ナイト(゜-゜)

 

 

 

水曜です 今夜は残響 泣イトRUN♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る、1日1回のワンクリック(^^♪

お願い致しますヽ(^。^)ノ