日暮れたドームで10キロRUN(^^♪

ガーミンデータ
ガーミンデータ
月曜です 今日もドームで 10キロラン♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

日が暮れるギリギリ前に、いつものドームへ行き

ラン練習しました。

 

 

 

日があるうちは。。。まだ人がいるのですが。。。

日が暮れると。。。誰もいない

寂しいドーム芝生公園になります。

 

 

 

気温は25度、24度と今日は暖かったです。

ストレッチをして、最初の1キロは。。。アップ

 

 

 

徐々に上げてなんて。。。思うんですが。。。

足元真っ暗です(笑)(@_@;)

 

 

 

でも、1キロごとにガーミン君がラップを刻んでくれるので

暗闇でも大丈夫(^^)v

いつもではありますが。。。

10キロRUN楽しみましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

今日もいい汗(^^ゞ

かきました(^^)v

 
 
 
月曜です 日暮れたドームで 10キロRUN(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    matsu (火曜日, 23 10月 2012 21:53)

    気持ち的に寂しい状況よくわかる (−−;)
    にしてもコツコツがんばってるな〜ッ