土日、楽しRUN(^^♪

かぼたん です(^^♪
かぼたん です(^^♪
土曜です 今朝はいつもの ドームコース♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

土曜です。

朝RUN行きました(^^♪

今日は、久しぶりにドームまで走って行き、

いつもの周回コースを周りました。

 

 

土曜のドーム公園8時過ぎは、結構賑やかで、

走ってる方、散歩している方、飛行機を飛ばしている方など

いろんな方が利用してました。

 

 

地元中学生の陸上部も走り出して、

同じぐらいのペースだったので、

何周か一緒に走りました(笑)

 

 

土曜日、朝RUN 10キロ 60分

 

 

日曜です。

今日も良い天気、風もなし、

よし!今日も朝RUNだと思い、って言うか

今日は10時ぐらいに、家を出発してドームへ向かいました。

 

 

日曜のドームもたくさんのイベント。

賑やかでした。

 

 

今日はいつもの周回コースを止めて、ドーム周辺を

走ってみました。

 

 

久しぶりに、かぼだん、めじろんにも会いました(笑)

 

 

今日も10キロRUN

良い汗かきました。

 

 

筑後川マラソン、上浦マラソンも終わって

心身共にお疲れモードでした(>_<)

練習は軽めのランニングだけしたので、

そろそろ、かぼす練習復帰したいと思いますヽ(^。^)ノ

 

 
 
日曜です 今朝のドームは 賑やかだ♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ