娘とジムへ

ジム画像
ジム画像
木曜です 今夜もトレミで 頑張ります♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

木曜です。

昨日の雨で気温も下がり今日は秋気配でした。

仕事を終え、夜ジムだな~と思っていると

娘が『私も!』の声がかかり、

久々、2人でジムへ向かいました。

 

 

 

日頃は、なかなか話す機会がないので

良いコミニケーションの場でもあります。

 

 

 

ジムへと到着して、すぐに。。。

娘が『靴忘れた。。。』と。。。

ありゃ、りゃ。。。

 

 

 

パパが持っていた、シューズを貸して

一先ずは安心(笑)

でも。。。サイズがさすがにでかい(笑)

 

 

今日は、辛抱してもらおう。

 

 

ストレッチスペースで、柔軟をして

そのパパは、毎度のトレミコーナーへ

娘は筋トレへ

 

 

さ~、つらいけど・・・

トレミスタートです。

目標は10キロ。。。

 

 

ん~~10キロは、やっぱり長いす。。。

今日も5キロ、2セット作戦です。

 

 

ジムの中は、暖かいので

すぐにいい汗が出ます。

1セット5キロで、汗びっしょりです。

 

 

 

水分補給をして、すぐに2セット目スタートです。

残り5キロと思うと、少し気が楽になります。

3キロ走ったとこで、お~もう残り2キロだ!なんて

少し嬉しくなります。

そんな、こんなでトレミ10キロ、60分で終了しました。

 

 

 

後は、少しコアトレして終了。

いい汗かきました。

 

 

娘も頑張ったみたいです。

 

 

本日は、10キロトレミでした。

 

 

 

 

木曜です 今夜もトレミで 苦しみます(@_@;)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いします。