練習再開です

11キロラン
11キロラン
火曜です 気持ちは練習 再開です(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

日曜が上浦トライレースでした。

結果は、まあまあです。

月曜は、休養です。

筋肉痛は大丈夫でした。

 

 

火曜、朝起きれず。。。まだ疲れている感じはします。

でも、そろそろ走らないとな~~~と気持ちは焦ります。

 

 

夜走ろう!でも、、、夜、、、暗いと大変やな~~~

なんていろいろ思いながら(笑)

 

 

 

いつものドームに向かいました。

日が暮れる前でした。

 

 

準備体操して、、、UP気味に走り出します。

あれれ???脚が軽いな・・・

もしかして、いい感じなの??~~なんて思いながらスタートです。

 

 

2キロ、3キロは順調です。

気温は寒くなく、暑くなくって感じです。

 

 

5キロを過ぎてからも脚が軽いです。

今日は、ホント良いかも!なんて思いながら

キロ5分50秒前後で走ってます。

 

 

10キロ走って、58分だったので、

もう1キロ伸ばして。。。

11キロ走りました。

 

 

今日は、いい感じで気持よく走れました。

よし!練習再開だ。

 

 

 

かみトライ いよいよラスト 最終戦(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 元気の出る ワンポチお願いします♪