今シーズンラスト!上浦トライアスロン大会【速報】

みんなで、はいチーズ(^^♪
みんなで、はいチーズ(^^♪
日曜日 上浦トライ 最終戦(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

先ずは、土曜日です。

明日がレースなので。。。

バイクのセッティングしないと!!と思い

久々(笑)バイク練習。。。

 

 

ハンドルの角度がうまく調整出来なかったので

GTOサイクルさんへ行き調整。。。

しばし、TTバイク談義で盛り上がりました♪

 

 

 

 

午後からジムへ行き。。。

スイム練習しました(^-^)

 

 

 

そして、明日のトライアスロン大会の為に

荷物の準備です( ..)φ

毎回ですが。。。トライアスロンは荷物が多いです。。。

 

 

 

 

日曜日です。

今シーズンラスト、上浦トライアスロンです。

天気もそんなに暑くなく、風もなく、波も穏やかで

絶好のトライアスロン日よりでした。

 

 

県内外から117名のトライアスリートが集結して

競い合いましたヽ(^。^)ノ

 

 

スイム1キロ、バイク20キロ、ラン5キロのショートコースです。

 

 

詳細はまだ。。。後日で(笑)(^-^)

 

 

結果は、かぼす師匠がぶっちぎりのTOP。。。優勝でした!!

さすがの一言です!!

 

 

そのちゃんは、13位でした。

まあまあだと思います(^-^)

 

 

 

今日は、疲れました。

早く寝ます(-_-)zzz

 

 

日曜日 上浦トライ 再修正(^^♪

 トライアスロン、ブログランキングに参加しています。

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る、ワンポチお願いします(^^ゞ