みんなの前向き駅伝に参加してきました(^^♪

みんなで走りました(^^♪
みんなで走りました(^^♪
金曜日 チャリティー駅伝 走ります(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

金曜です。

『前向きチャリティー駅伝』に参加してきました(^^♪

 

 

この前向き駅伝、ガンになっても前向きに生きて行きましょう!

のフレーズで全国をチャリティー駅伝で周っているそうです。

間寛平さんもチャリティーに参加しています。

 

 

このチャリティーに自分の走りが少しでも役に立てばと思い

参加させてもらいました(^^♪

 

 

一昨日から大分にキャラバン隊が入り、

大分~福岡へ向かうコースを駅伝します。

 

 

今日は、大分駅から宇佐駅へ走る駅伝メンバーに加わりました。

大分の駅伝に参加したメンバーは、日頃から走ってる人達で

 みんな頼もしかったですヽ(^。^)ノ

 

 

そのちゃんは、大分田の浦ビーチから別府までの7キロを

第3走者として走りました。

Tシャツ、ぼうし、ピンク、ピンクで

ピンクマンになっちゃいました(笑)

 

 

そのちゃんが、別大国道を走っていると、

別府マラソンクラブの方が声をかけて頂き、

楽しく走る事が出来ました。

 

 

そのランナーの方がすごい方で。。。

次回の別大マラソンにも参加するそうで、、、

 

61歳のランナーの方は。。。月間600キロ

 

46歳のランナーの方は。。。月間なんと800キロだそうです。

 

 

すごすぎる(>_<)、

 

この距離にもう。。。ビックリです(@_@;)

 

 

 

キャラバン隊のスタッフの方も、みんな親切で

安全に配慮してもらい、気持ち良く走る事が出来ました。

まだまだ先は長いようですが、頑張って下さい!!

応援しています。

 

 

みんなの気持ちが、タスキに繋がり

すがすがしい1日を過ごす事が出来ました(^-^)

 

 

 

フル終わり 気持ちと体 充電中(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る、ワンポチお願いします(^^ゞ