レースが終わって・・・

朝日がまぶしい(^^♪
朝日がまぶしい(^^♪
フルマラソン レース終わって 一休み?!(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

日曜に筑後川マラソンが終わって。。。

月曜は。。。家でゆっくり過ごしました。。。

 

 

筋肉痛は、思った以上にひどくなかったです(^-^)

後半失速して、ハードに走れなかったのが、

原因でしょう(笑) あはは(;一_一)

 

 

膝は痛かったので、アイシング&シップで休養を取りました。

 

 

体以上にダメージがあったのが・・・ハート♡です(@_@;)

 

 

今回の結果は。。。残念でした(>_<)

よし!また頑張ろう!と、、、

月曜は正直あまり思えませんでした(@_@;)

 

 

 

 

そして、火曜日

早朝スイム行く元気はなかったが。。。

。。。案外、体は動きます(^^)

 

 

夜ジムへ行き、ストレッチをして。。。

トレミで10キロ走りました。

60分で走れました。

いい汗かきました(^^)

 

 

 

そして、水曜日。

朝ラン、いつものドームに向かいました。

朝日がキレイでした(^^)

 

 

石ちゃんと走り、軽めのジョク程度で

10キロ走りました。65分

 

 

 

そして、木曜日。

ジョクノートを入力していて。。。

10月順調にRUNは伸びでいるな~なんて思い。。。

なんだか嬉しくりました(^-^)

 

 

。。。夜ジムへ。。。

まだ。。。体、重い感じです(;一_一)

 

 

木曜なら、GP60(グループパワー)ってとこですが。。。

筋トレする元気なし・・・

順調に走れてるRUNならと思い、トレミへ

 

 

一気に10キロ走るのは無理な感じだったので

6キロ、4キロと小分けトレミしました。

 

 

この日のトレーニングは、トレミ10キロ 60分

お後、コロコロマッサージでケアーしました(^^♪

 

 

 

ハードではありませんが。。。

火曜、水曜、木曜と走れました(^^♪

 

 

 

金曜は、チャリティー駅伝!

みんなの前向き駅伝に参加してきます(^^)

(TV、CMでランナー募集していました)

自分の走りが少しでも役に立つのなら、

ちょいと頑張ってみようと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

フル終わり 気持ちと体 充電中(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る、ワンポチお願いします(^^ゞ