レース前日 久留米IN

受付完了
受付完了
土曜です 久留米出発 筑後川(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

土曜日です。

日曜に行われる『筑後川マラソン大会』の為に久留米に向かいました。

 

 

 

午後3時受付終了と案内に書いてあったので、

2時過ぎぐらいに到着して受付終了すればOKだね(^-^)

なんて思っていましたら。。。

 

 

 

久留米インターを降りて会場へ向かう一般道が

思ってた以上に渋滞。。。(@_@;)

 

 

 

2時55分に受付会場に到着、3時前にギリギリ受付完了しました(;一_一)

 

 

 

受付を済まして、スタート&ゴール地点、コースを見学。

河川敷なので、フラットコースです。

風が強いと、走りにくくなるよな~なんて思いながら見てました。

 

 

この日は、涼しくTシャツ1枚だと寒いくらいでした。

 

 

 

さて、さて、

ご当地に来ると、楽しみなのがご当地名物の食べ物です。

 

 

 

久留米と言えば。。。

ラーメン、

焼き鳥、

餃子など。。。思い付きますが。。。ヽ(^。^)ノ

 

 

 

夕食は、焼き鳥に決定!

 

 

 

地元の人も美味しいというお店に向かいました。

午後5時オープンだったので、混む前、5時にお店に入り、

お店おススメの焼き鳥堪能しました(^^♪

 

 

いや~、美味かったですヽ(^。^)ノ

 

 

今日は早く寝て明日に備えなければ。。。

明日の天気は、良さそうです。

 

 

 

久留米ばい ラーメン餃子に 焼き鳥たい(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ