朝 泳ぎ(^^♪、夕 走る(^^♪

日没した。。。ドーム
日没した。。。ドーム
木曜す 朝スイム行き 夕走り(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

木曜です。

久々、朝スイムへ行きました。

最近、走りばかりで。。。スイムお休みがちでした(;一_一)

 

 

メンバーは、かぼす師匠、ボス、いしちゃん、310先生

きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんです。

 

 

アップして、ドリルして。。。

本日のメインはヽ(^。^)ノ。。。にやり(笑)

 

 

コース替えバトルスイム!!

 

 

1コースを25m泳ぎ、ターンは2コースで折り返し25m

また3コースを泳ぎ、4コースを折り返す。。。

最後まで泳いだら、一旦プールから出て、

また1コースまで行き、再スタート!!

 

 

A組は、1コースから6コースを泳ぐ、150m

B組は、1コースから4コースを泳ぐ、100m

 

 

それを10本!!

 

 

何度も行って帰ってなので、どのコースでもバトル勃発です(笑)

特に、ちーちゃん、そのちゃんが泳いでるコースはバトルだらけです(笑)

 

 

なかなかハードな実戦的な練習でしたが。。。(^-^)

 

 

バトル好きのそのちゃんには、楽しいメインスイムでした(^^♪

 

 

あ後、メイン② 100m×6本 などなどで

 

 

本日のスイム3000m 

 

 

 

 

 

夕方になり。。。

走りたいな~~~!なんて思っちゃいました(オ~~ッ!)

 

 

10キロ走りたい症候群?!(@_@;)なんてないでしょうが・・・(笑)

10キロ走りたくなりました(^^♪

 

 

で、夕方10キロ、60分走りました。

走り終えた後は。。。

ドームもどっぷり、日が暮れて、もう真っ暗でした。

秋ですな~~~

 

 

 

と、言うわけで、今日は朝スイム&夕ランといい練習出来ました(^-^)

 

 

 

水曜です 早起き二度寝 朝走り(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ(^^♪お願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山ーだ電機 (土曜日, 06 10月 2012 00:23)

    いよいよですね。完全燃焼出来るよう頑張って下さい。佐伯から応援してます。

  • #2

    SONO (土曜日, 06 10月 2012 08:42)

    やまちゃん、こんちには!
    カキコありがとうございます!
    いよいよです。いつもは30キロ付近でつぶれるんですが。。。
    それが、少しでも長く伸ばせるように頑張ります。