朝ラン♪ラン♪RUN(^^♪

ガーミンくん
ガーミンくん
水曜です 早起き二度寝 朝走り(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

スイ、スイ、水曜です。

よし!朝RUNだ!と思い、起きたつもりが・・・

二度寝してしまって。。。(>_<) あちゃ~やっちゃった(@_@;)

 

 

いつものドームに到着したら、中学生の市総体らしく

地元中学生が、アップしていました。

 

 

見慣れた自転車もあるけど・・・はせさん、石ちゃんいないな~と

思いつつ準備開始。

 

 

はせさん、石ちゃん、中学生と走るのは

恥ずかしかったらしく、別のコース走ってたようです(笑)

 

 

2人は時間らいく、上がっていきました。

 

 

朝日もサンサンと上がりだし、

そのちゃん朝ドームRUNスタートです(^^♪

 

 

日曜がレースなので、

今週は、軽めの調整で!と言われてたので、

楽に楽しく走り出しました。

 

 

途中までは、地元中学生を一緒に走り、元気をもらいました(^^♪

 

 

1キロアップ、

2キロからは、6:05前後で走ります。

 

 

レースも近いので。。。

今回は、あの関税サングラスも初おろしで使ってみました。

なかなかイイ感じです(*^_^*)

 

 

補給食のここでジョミも久々味わいました(^-^)

 

 

補給用ドリンクホルダーも装着して走りました。

でも。。。これは邪魔ですね。

特に、ドリンクを入れて走ると、走りにくい。。。(;一_一)

これは、考えないとな~~~~(@_@;)

 

 

本番想定して走ってみたので、

課題も見えてきて良かったです(^-^)

 

 

今朝は、10キロ 60分 ランでした。

 

 

水曜です 地元ドームで 市総体(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします♪