宮古島トライ申込完了d(^^♪ 

宮古島トライ スイム
宮古島トライ スイム
火曜です GTO見てました(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

10/1  宮古島トライアスロン(ロング200キロ)の申込開始です。

皆さんのブログや、フェイスブックでも、申し込んだよ!の声が

たくさん聞けました。

 

 

そのちゃんもその1人です。

 

 

10/1  夜、宮古島トライ申込完了しました。

クリスマスが当選の発表だそうです。

サンタさんが、当選運んでくれると良いですね。

わくわくしながら待っとこと思います(^^♪

 

 

 

宮古島トライアスロンのHPは下記の通りです。

http://www.miyako-net.ne.jp/~strong/

 

 

大会は来年

2013年4月21日(日)

エントリーフィー 33000円

 

交通費、宿泊費、食事代、お土産代 トライグッツ、その他いろいろ(笑)

用意してたら、結構すごい金額になります(゜-゜)

 

 

宮古島、貯金しないといけません。

 

 

 

昨年、念願の初参加でした。

ホント、海がキレイでした。

3キロ。。。もっと泳ぎたい!そんな感覚になりました。

 

 

平坦なバイクコースって言ってましたが・・・

そこそこは、上りありますよ(;一_一)

住宅街の上りは。。。しんどかったです。

 

 

ラン。。。暑かったな~~~

沿道の声援も熱かった!!

後半は歩いちゃったな~~~(>_<)

 

 

ゴールは感動しました。

今度は歩かず、そして少しでも明るいうちに

ゴールテープ切りたいな!と思います。

 

 

どうか、当選しますように

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

月曜は ゆっくり休んで 休養です (^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧 

元気の出る ワンポチ♪お願いします(^^♪

 

 

あれれ??字が大きくなった(笑)

 

目立つかも?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海・風・太陽 熱い想い 君を待つ

 

海・風・太陽 熱い想い 君を待つ