9月、月間300キロを振返って

9月のジョクノート
9月のジョクノート
火曜です 月曜休んで 夕走り(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

9月、人生初(笑)月間300キロを経験しました。

ちょいと、振返ってみたいと思います。

 

 

いつもは、大体月間100キロ前後でした。

走ったな~と言う月でも 150キロぐらいでした。

 

 

7月から朝RUN練習を始めて

7月は、150キロ

8月は 200キロと走りました。

9月は、月間250キロの目標を立てて頑張ってみようと思いました。

 

 

先ずは、朝RUNで距離が稼げたと思います。

1回の距離が10キロを超えるように走ってました。

それを週3回、

 

 

週末はロング走を数本取り入れました。

 

 

走る時の距離は、ガーミンを使いました。

やっぱり、ガーミンは便利です。

ラップ、心拍数を気にしながら走りました。

 

 

走ったデータ管理は、ジョグノートを使いました。

 

 

この2つのアイテムがとても役にたったと思います。

ジョクノートを付けることによってφ(..)

 

 

あと、なんキロだ!

あ~、予定より下回ってる。。。など、管理してました。

 

 

残り1週間は、結構ハードでしたが(笑)

ここまできたら、なんとしてでも・・・300キロだ!の

気持ちで頑張れました。

 

 

9月、19RUN 平均15.7キロ

案外。。。毎日は走ってなかったようです。

11日間は、RUN休んでいます。

その間、スイムが入ってますが。。。

完全休養は3日でした。

 

 

これを数か月続けたら、ランナーになっていけるような。。。

そんな気がしました。

 

 

さ~、今度の日曜日が

筑後川フルマラソン大会です。

 

 

9月の練習の成果が出ればと思います(^-^)

 

 

 

火曜は夕方、いつものドームコースを10キロを62分で走りました(^^♪

 

 
火曜です GTO見てました(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪