日曜10キロ、9月、月間300キロ(^^)

9/30 300キロ達成♪
9/30 300キロ達成♪
日曜です 台風去って 残9キロ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

日曜です。

台風も去り、雨も小雨になり、

宇宙兄弟を見て・・・

月間RUN目標まで残り9キロ(^-^)

 

 

今日は、ジムでトレミだな!っと思っていると

ドームで走るぜ!!!のメール

ドームで向かい、RUN開始です。

 

 

すでに、かぼす師匠が走っていました。

小雨模様でしたが、すぐに雨も上がり

外RUNなのでトレミで走るより断然、気持ちいいです。

 

 

距離も残り9キロなので、気持ちも楽です(^^♪

キロ6分オーバーで、ゆっくりRUNでした。

 

 

9月を振り返りながら走りました。

9月の月間RUN目標は、250キロは最低走るぞ!!と

思いスタートして、中盤ぐらいからもしかして。。。

もう少し頑張れば。。。300キロ出来そうだな?!と思い始め。。。

300キロに目標修正しました。。。

 

 

後半、なかなかのハードでしたが。。。

なんとか、29日で291キロ走る事が出来ました(^-^)

 

 

今日は10キロ、1:02走ったとこで、終了(^^♪

9月、月間301キロで目標達成しました(^^)v パチパチ

ふ~、良かったですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

さて、夕方です。

 

 

風は少々ありましたが。。。

よし!久しぶりに釣りに行こうと思い出掛けました。

 

 

狙いはルアーで太刀魚、

勝負は、17時~18時の1時間

海は、かなりの風でしたが、、、

ルアー釣りなので、なんとかなりました(゜-゜)

 

 

まあまあのサイズ、小ぶりなサイズが釣れました。

たまには、釣りもイイですね!!

 

 

塩焼きにして、かぼすで頂きました。

美味しかった(^-^)

 
 
日曜です 台風去って 釣りへ行く(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る ワンポチ♪お願いします(^^♪