これが、関税品です(^^)

オークリー(^^)
オークリー(^^)
木曜です 今夜ゆっくり 過ごしてます(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

木曜日です。

今日は、トレーニングお休みです。

 

 

今日も整骨院行ってきました。

先生の、ぐりぐり、ごりごりが少なかったので

ちょいと物足りませんでした(笑)

 

 

 

さて、この品が関税がかかった『サングラス君です』(゜-゜)

 

 

ここ最近、このサングラスかっこいいよな~。。。

欲しいけど。。。でも。。。高いよな~~~(>_<)

と思ってました。

 

 

いつも使っていたサングラスがシーズン途中で行方不明になり、

今シーズン後半は、Kちゃんからサングラスを借りて過ごしてました。

 

 

よし!ここは思い切って、購入しようと思い、

評判の良かったオークリーサングラスを

Wiggleで探しました。

 

 

Oakiey  Racing Jacket 22247円 関税1400円でした。

トライアスリートの方も使ってる方多いですよね。

 

 

大切に使いたいと思います。

 

 

Kちゃん、長い間サングラス借りていて

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

木曜です 秋の夜長を テレビ見て(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K太郎 (金曜日, 28 9月 2012 00:51)

    オークリーイイね!
    僕も買おうかな~と思案中。
    でもちょっとお高いですよね。