夜かぼすRUN練習会

20キロ ゴールヽ(^。^)ノ
20キロ ゴールヽ(^。^)ノ
水曜です 夜はかぼす 練習会(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

先日のバック走行の時に

転倒してこけた、左肘が痛くて。。。

 

 

整骨院に行って受診してもらいました。

 

 

問診書いて、先ずは。。。痛い部分に電気を当てます。

今回そのちゃんは、左ひじ、腰に電気を当てられました。

電気を当てられてる時に、足裏たたきマッサージが気持ち良かった(^^)

 

 

その後、助手の方が小型ぶるぶるマシーンで機ので、

体全体をぶるぶる。。。

 

 

さ~、いよいよ、先生の出番です。

 

 

背中、腰辺りを触って。。。

あ~~~~悪いね~~~~(笑)って・・・

 

 

グリグリ、ゴリゴリ。。。うーーー効く~~~って感じです(>_<)

 

 

 

左腕の痛みは、肩甲骨のあたりからも、きてますね・・・との事。

 

 

先日、ラン撮影のした時に、左腕が振れてなかったのは。。。

この左肩甲骨が悪かったのが原因の1つかもしれません。

 

 

最後にローラー台のような機械に乗って全身ローラーです。

 

 

これから通って下さいの事だったので通ってみます。

 

 

 

少しでもいい感じに体が出来ればと思い、

体メンテも考えいきたいと思います。

 

 

 

さて、夜です。

水曜日、ドームサブトラックでのかぼす練習会に参加しました。

気温はもう暑くないです。

 

 

かぼす師匠と一緒にアップ開始です。

ストレッチして、軽く2キロ走ったとこで。。。

 

 

そのちゃんは、1周400mトラックを50周。。。(@_@;)

設定タイムは1周 1分57秒 2分切りの

20キロ走スタートです。

 

 

途中から、ちーちゃんが一緒に走ってくれて

元気もらいました。

ちーちゃん、ありがとうヽ(^。^)ノ

 

 

後半も走ってるメンバーがたくさんいたので、

気持ちを切らさないように走れました。

 

 

15キロぐらいから疲れが出てきましたが。。。

みんなの声援、ラストは、かぼす師匠の伴走で

最後まで踏ん張れました(^^)

 

 

めちゃ、良い練習が出来たと思います(^^♪

ダウンを含めて トータル23キロ

 

 

20キロ走は 1時間37分、キロ4分48秒

よし、今日はOKとしましょうヽ(^。^)ノ

 

 

火曜です なかなか起きれず たのスイム(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山ーだ電機 (水曜日, 26 9月 2012 23:58)

    毎日パワーを頂いています。頑張れそのちゃん。カボスチーム最高ですね。

  • #2

    sono (木曜日, 27 9月 2012 09:25)

    山ちゃん、こんにちは(^-^)/
    カキコありがとうございます。

    昨日は(笑)、頑張れました(^-^)