火曜 早朝楽(たの)スイム

バトルスイム画像
バトルスイム画像
 
火曜です なかなか起きれず たのスイム(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです♪

ご覧頂きありがとうございます<(_ _)>

 

 

火曜日です。

早朝スイムなのですが。。。なかなか起きれません(>_<)

 

 

このまま寝るってのもあったのですが。。。

週末、1人でトレーニングしていたので、

今日はトレーニングスイムじゃなくて、楽(たの)スイムで行こう!と思い

30分遅れで参加しました(゜-゜)

 

 

すでに、みんなドリル最中でした。

参加メンバーは。。。ヽ(^。^)ノ

かぼす師匠、ボス、石ちゃん、Kちゃん、

たーさん、きーちゃん、ちーちゃんと賑やかスイムでした。

 

 

ちーちゃんのコースへ走り、アップ開始です。

ドリルは片手スイム、バタフライドリルだったので、

体を慣らしながら、ドリルしていきました(^^)

 

 

メインは、100m×6本 2セットでした。

Bグループは、2分サークルです。

 

 

同コースに2人入って、ミニバトルスイム形式でした(^^)v

ちーちゃんが、そのちゃんにバトル仕掛けてくる、くる(笑)

いい練習になりました。

 

 

7時組のメンバーが上がり、

かぼす師匠、Kちゃん、そのちゃんの3人が同コースに入り

もう1セットです。100m×6本 1分50秒サークル

 

 

バトル好きそのちゃんが2人にバトルを仕掛けていきます!

でも、かぼす師匠はグイグイ進んで行きへっちゃらスイムでした。

後半、そのちゃんがバテテしまいました(@_@;)

 

 

今日は、1時間ちょういの合計2500mスイムで

楽しく泳げました(^^♪

 

 

 

朝スイム 気分を変えて らくスイム(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 元気の出る ワンポチお願いします <(_ _)>