日曜 ドームラン21キロ(^^)

ふーっ、疲れた(>_<)
ふーっ、疲れた(>_<)
日曜ラン ドームは盛況 トリニータ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

土曜日は、1日仕事でした。

夜、外走ろうかな~と思いきや。。。雨がしとしと降ってきて、

トレーニングなしです。

 

 

 

日曜日です。

昨日休んだので、今日は頑張らないとヽ(^。^)ノと思い

午前中にいつも走る、ドームの芝生公園へ。。。

 

 

大分トリニータの試合と重なって、

ドームは大盛況でした。

 

 

今日は、いつもと違う事やってみました。

フォームチェックのビデオ撮影してみました。

 

 

いままで、自分の走り。。。そーいえば見たことなかったので

どんな走りしてるのか、楽しみでもあり、不安でもありました( ..)φメモメモ

 

 

10キロ走ったとこで、ビデオチェックしてみました(゜-゜)

ふむふむ(*^_^*)

お~~~~。。。(;一_一)

 

まず、発見!

右腕は普通に動いているのに、左腕が動いてない。

よく肩甲骨を動かして走りましょう!の

左の肩甲骨が動いてない。。。

 

 

あと、後半になるにつれて、ひざが少し痛くなってきて

その膝の痛みをかばうような走りになってる。。。

 

 

知らなかった(;一_一)、そんな走りしてたとは・・・

次走る時は、気を付けて走ってみよう【( ..)φメモメモ】と思いました。

 

 

 

後半戦です。

そんなにペースは、あがりませんでたが・・・

あと10キロは走らないと!思い、ランスタートです。

 

 

日差しも強いです。

気温も上がってます。。。

 

 

左腕を意識しながら走りますが・・・

でも。。。あまり、うまく出来ていませんでした。。。(>_<)

 

 

次みんなと走る時に、チェックしてもらおう!と!!!

 

 

今日は1人で走ったのですが。。。

1人走りの長距離は、ついつい楽しちゃう走りになっちゃいます。

9月も後半戦、もう少し頑張り走りしないとな!!

 

 

今日もたくさん日焼けしました(@_@;)

合計21キロ RUNでした。

 

 

 
トリニータ 0対1で 負けちゃった(>_<)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ