金曜 朝ラン、ラン、RUN(^^♪

朝から走ったね~
朝から走ったね~
金、朝ラン 何気に長く 17キロ^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

 

金曜日です。
朝ランに出掛けました(^^♪


朝、寒いです。
いつもの、ドームコース、
石ちゃんが既にアップしてました(^^)d


はせさん、そのちゃんが加わり、三人でランスタートです(^^)d


はじめは、ゆっくりです。

イイ感じです。まだゆっくりなので、、、走れます(^^♪

 

 

しかし。。。
徐々に、はせさんがペース上げてきます(>_<)


キロ5分、・・・

 

うっ。。。キロ4分45、

 

うっ、、、きつい(>_<)

離されないように、はせさんに、ついて行きます( ̄▽ ̄;)


7時前に、カボス師匠も合流(^^)v


はせさん、石ちゃんは、7時上がり、
カボス師匠と、ラン練習スタートです。


ペースは、キロ6分だったので、順調に走れました。

 

 

ラン練習終わりに、股関節を伸ばすストレッチを教えてもらいました。

いや~、体硬いな~~~~(;一_一)

 

 

合計17キロ。。。

朝から、イイ感じで走れました(^^♪

 

 



金、朝ラン 朝焼けキレイな 秋の空^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ