水曜RUN かぼす練習会

大銀 サブトラック
大銀 サブトラック
水曜夜 かぼすRUN 練習会(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

久々に水曜夜、かぼすRUN練習会に参加しました。

午後7時に大銀ドームサブトラックに到着。

既にたくさんの皆さんが準備始めてます。

 

 

ストレッチをして、1キロアップをして、準備OKです!

そのちゃんは20キロ走だ!と思いスタートしました。

 

 

1周400mのトラックなので・・・50周です(笑)

50周を頭でカウントするのは大変なので。。。

腕時計のLAP機能を使います。

 

 

5周走ったとこで、、、ガーミンのLAPボタンを押し間違えてるのに

気が付きました( ガーン。。。ショック(>_<) 

あらら、やっちゃった(>_<) 【2キロ 良いペースで走ってます】

 

 

気を取り直して、再スタートです。

1周、2分ちょうどを目指して走ります(^^)d

 

 

最初の1周目を走り、様子をみます。

1周目 1:51

 

チョイ早いペースだったので調整をしながら、2周目に入ります。

 

2周目 1:58 良いじゃん(^^)v

 

3周目 1:59 うんうん(^^)v

 

4周目 1:59 よし、つかんだ(笑)

 

 

最初は、バテテないので、こんなペースで走れます(゜-゜)

 

 

12周走って、水を補給

 

13週目 1:58 まだまだイイ感じ

 

 

でも、だんだんと疲れが。。。

気持ちにも。。。疲れが。。。

 

 

21週目 2:00

22周目 2:06 あれれ?!6秒も遅れた???

 

23週目 2:00 

25周目 2:04 ここで10キロ 半分の距離です。

 

水を飲んで、補給します。

 

 

走ってるメンバーも、ほとんど上がって、なんだか寂しい感じ。

 

疲れも出てきた。。。あ~~~。。。

あらら。。。(>_<)

 

もう、ペースを維持して走る気力がなくなってました(@_@;)

本日は、ここで終了です。

 

 

後は、ダウン2キロを走り、トータル15キロで終了しました。

 

 

ふー。。。疲れました。

 

 

トラック内 すごい選手 ばかりです(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧