敬老の日 ナイトラン。。。21キロ(^^♪

ナイトランデータ
ナイトランデータ
週末は 台風通り 外走れん(^^;
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

週末土曜、日曜ともに走らず。。。

月曜、敬老の日も午前中は台風の影響で外は走れない感じでした。

夕方ぐらいになり、走らないとな~とか思いながら・・・ずるずる(;一_一)

 

 

とうとう夜になり、よし!と思ったのが21時過ぎ。。。

準備をして、ナイトランスタートです。

 

 

最初の1キロは、アップ気味に走って、1キロ6:17。

次の2キロは6:01秒 

3キロは6:00秒とイイ感じで走れてます。

 

 

土日、走らなかったので、体を休めて、調子がイイ感じでした(^^♪

その後も6分を少し切るペースでいつものナイトランコースを走ります。

 

 

今日は10キロぐらいなか~なんて思いながら走っていると。。。

7キロ付近を通過した時ぐらいに、もう少し走ってもイイじゃない??

って心の声が問いかけてきました(笑)

ランナーズハイになった感じです。

 

 

そうだね。。。調子もイイ事だし、もう少し走ろうか!って

対話しながら、いつも朝走る、ドームコースへ。。。

 

 

22時ぐらいでしたので、公園内は真っ暗です。

正直、薄気味悪かったです。

 

 

ま~でも、いつもの周回コースなので、とっとこハム太郎です(^^♪

ここで、約8キロ走ったら、今夜は20キロコースになるな~!なんて

思いながら、周回していきます。

 

 

5:50秒前後のペースで周回していきました。

16キロ付近ぐらいから、だんだんと疲れが出てきました。

 

 

よし残り4キロだ!なんて思いながら、走ってます。

18キロぐらいで、せっかくなら。。。

ハーフ21キロにしよう!なんて思いながら、とりあえず20キロまで

6分切るぐらいのペースで走りました。

 

 

のこり1キロは、ダウン気味に走り

トータル21キロ、2時間3分のナイトランとなりましたヽ(^。^)ノ

 

 

順調には走れましたが。。。

翌日のダメージ考えると、ロング走は明るいうちに走るべきですよね(;一_一)

 

 

それか、毎日少しずつでも走る!これも大切ですよね。

ともあれ、なんとか21キロを走り、面目守れました(゜-゜)

 

 

9月は 目指せ月間 250キロ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ