土曜スイム4300m&スイムキック相撲&送別会

よっしーさん送別会
よっしーさん送別会

三連休 台風接近 心配です

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

16日(日)21時頃、大型で非常に強い台風16号が

枕崎市の西南西付近を通過中のようです。

大分は16日(日)午前中から雨がひどく降ったり、

午後からは風もだいぶ出てきました。

被害が出ないと良いですね。心配です。

 

台風画像

 

 

 

 

 

さて、土曜日です。

早朝スイムに参加しました。

三連休なのか?!お休みの方が多いようで。。。

メンバーは、石ちゃん、きーちゃん、ちーちゃん、ひようぞう、

そのちゃんの5名でスタート。

 

 

石ちゃんの合図でアップ、ドリルとこなしていきます。

久々にIMドリルが出てきました。

バッタ、久々に泳ぎました。25mまではイイですが。。。

折り返しの25mは。。。きついです。

 

2セット目は。。。なおさらです(笑)

 

 

メインを始める頃にかぼす師匠登場!

メイン頑張りスイムです!

 

 

一通り終わって、土曜日ならではの?!リレーかな???

なんて思っていたら。。。

 

 

50mを全力スイムです!と言われれチャレンジ

1本目⇒40秒でした。

2本目⇒39秒でした。

 

 

ラストに『スイムキック相撲』やりました。

お互いが、1つのビートバンを持ち、キックを全力でします。

相手を押し込めば勝ちです。

 

 

先ずは、そのちゃん VS きーちゃん

そのちゃん、きーちゃんを押し込み勝利

 

次に、ちーちゃん VS ひよぞう

ちーちゃんががんばり、勝利

 

次に、注目の対決! かぼす師匠 VS 石ちゃん

めちゃいい勝負で。。。最後は石ちゃんが押し込み

石ちゃんの勝利。

 

 

続きまして。。。

そのちゃん VS ちーちゃん

ちーちゃん、頑張るもそのちゃん勝利

 

 

続きまして、決勝戦

石ちゃん VS そのちゃん

前半、石ちゃんに押し込まれるも。。。踏ん張り

後半、そのちゃんの巻き返しで、そのちゃんの勝利ヽ(^。^)ノ

 

 

今回は、そのちゃんが暫定チャンプになりましたので、

次回?!(笑)、あるのかな???

 

はせさん、Kちゃん、ボスの挑戦を求みます(^^♪

 

 

 

夜です。

スカッシュ&トライアスロンでお世話になった

よっしーさんの送別会に参加してきました。

 

寂しくなりますが、これからもスカッシュ&トライアスロンを

続けていくそうなので、またレースでお目にかかれることを

楽しみにしています。

 

よっいーさん、お世話になりました。

たまには、ルミナ読んで下さいねヽ(^。^)

 

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧