朝RUNインターバル11キロ&夜トレミ10キロ

ガーミンくん優秀(^^)
ガーミンくん優秀(^^)
金曜ラン 参加者多く ランランRUN(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

金曜朝RUNに参加しました。

ドームに到着すると・・・あれ?!

見慣れたバイクが・・・

お~~~!!石ちゃん、朝RUN初参加です(^-^)

 

 

Kちゃん、石ちゃん、HAPPYさん、そのちゃんでアップ開始。

かぼす師匠も合流して、今日の朝RUN5名とイイ感じですヽ(^。^)

 

 

アップが終わり、インターバル練習の開始です。

1周約500mを10周、サークル 2分30秒の指令が出ました(;一_一)

 

 

朝から、インターバル。。。なかなかのきつさです。

でも、ここを乗り切らないと思い走ります。

 

 

石ちゃん、かぼす師匠、Kちゃん、遅れてそのちゃん、HAPPYさんと続きます。

前半終了して、初参加の石ちゃんに疲れが。。。

でも、石ちゃん最後まで諦めず食らい付いてました(^^)v

 

 

そのちゃんも、前半、後半そんなに遅れもせず無事こなせました。

10周終わって、7時組は上がりです。

かぼす師匠、そのちゃんはラスト2周頑張ります。

 

 

ラスト1キロは4分03秒で入れました。

ダウンを含めて、11.49キロの元気走りでした(^^♪

 

 

 

 

夜です。

外は雨、時折 雷が鳴り大雨にもなってきました。

もう少し走りたいな~と思いジムへ向いました。

ストレッチをして、トレミコーナーへ(トレミ⇒ランニングマシーンの事)

 

 

5キロぐらい走って、終わろうかな~なんて思いスタートです。

5キロ過ぎても、大丈夫そうだったので(笑)

よし!合計10キロだ!思い、走り続けました(^^♪

 

 

1時間、10キロのトレミでした。

 

 

本日は、朝ドームラン 11.49キロ + 夜トレミ 10キロ 

合計21キロのRUNとなりましたヽ(^。^)ノ

 

 

夜雨で 外は走らず ジムトレミ (^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 元気が出る♪ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ