水曜 朝ラン11キロ

910XTと共に
910XTと共に
水曜日 ドームへ向かい 朝練習(^^♪
トライアスロンブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

水曜日、朝RUN練習へ向かいました。

天候は曇り。外気温23度、涼しい朝でした。

 

 

ドーム到着して、Kちゃんが1人でもくもくと走ってます。

ストレッチをして、そのちゃん合流。

数周していると、はせさんも合流。

 

 

Kちゃんは、はせさんのニュー通勤バイクを見て

よだれを出してました(笑)

Kちゃん、そのちゃんは、2013年バイク談議で盛り上がります。

 

 

10/7 そのちゃんは筑後川マラソンにエントリーしてます(゜-゜)

 

同じ日に福岡海の中道でトライアスロンフェスタが開催されます。

昨年初参加して、楽しい大会でした。

3人リレー形式で、1人が三種目トライ競技をしてタスキを渡すので

なかなかのハードです(^^)v

 

 

今回、石ちゃん、はせさん、310先生でチームを作って

『つぶらなカボスチーム?!』として参加するそうです。

この3人のバイクが全て、NEWバイクなんです!

 

 

3台合計したら、上位入賞間違えないバイク金額だと思います!

特にバイクは期待したいと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

さて、ランですが・・・

前半は、ゆっくり、後半は少しペースを上げて走りました。

 

 

11キロ、1時間12分、終わった後は、汗びっしょりでした(^^♪

 

 
 
3台の 合計金額 200万?!(^^♪
トライアスロンブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気100倍 ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ