週末イロイロ、土曜2.5キロ、日曜20キロ+40キロ

森林浴コースです
森林浴コースです
週末は 密の濃いい 練習会(^^♪
トライアスロンブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

週末、トレーニングです。

先ずは、土曜日、早朝スイムです。

6時スタートですが・・・

二度寝してしまい。。。あらら。。。 (-_-)zzz

7時からの参加でした(>_<)

 

 

1時間ちょいのスイムでした。

メンバーは、かぼす師匠、ボス、はせさん、Kちゃん、石ちゃん

たーさん、きーちゃん、ちーちゃん、新人さん、そのちゃんと

多かったですね。

 

合計 2500mスイムでした。

 

 

 

体、疲れている感じです。。。 (゜-゜)

 

 

明日、午前中は、かぼす練習会なので

午後からは、ゆっくり休んで明日に備えます(-_-)zzz

 

 

 

明日は、バイク練習もあるので、

バイク練習がある時は、いつもながらに大荷物です。

 

 

準備、片付けも大変です。

 

 

 

さて、日曜日です。

朝6時半過ぎに、家を出て、先週RUN練習をした大在緑地公園へ向かいます。

 

 

7時過ぎに、みんなが集まって準備開始です。

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、石ちゃん、310先生、そのちゃんの5名です。

 

 

RUNは20キロ走です。

はせさん、石ちゃん、このコース初RUNです。

 

 

初めの10キロは、キロ5分で、みんでいきましょう!

残り10キロはフリー走行で!の指示でスタートです。

 

 

前半5キロは、かぼす師匠らについて走ってはいましたが。。。

5分より早いペースになると・・・なかなかついていけません。

 

 

10キロを走り終わり、フリー走行は、キロ5分を心がけて走ります。

15キロを超えたあたりから。。。がく・・・とペースが落ちました。

疲れてきました。

ラスト1キロは4分45秒でしたが。。。

16キロ~19キロあたりは。。。バテバテ走行になってました。

 

 

20キロ走り、終了です。

汗びっしょりになりました。

 

 

補給をして、次は。。。バイク練習です。

距離は40キロと、短めですが。。。

かぼす練習会なんで。。。平坦な40キロではないのです(笑)

 

 

 

大在から神崎、臼杵へ向かう、アップダウンの多い道のバイク走です。

当たり前ですが。。。上りは疲れます。

汗ボタボタです。

 

 

これまた、いい汗かきました。

かきまくりました(笑)

 

 

〆は、、、大在で気になっていた『函館ラーメン』でランチ

大盛しょうゆラーメン650円を美味しく頂ました。

 

 

 

 

トライアスロンブログランキングに参加しています 
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る、ワンポチよろしくお願いします”