姫島トライ 2012リザルト

みんなでハイポーズ(^^♪
みんなでハイポーズ(^^♪
姫トライ 今年で4度の 出場です(^^♪
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

姫島トライアスロンが終了して、早2週間が経ちました。

先日、リザルトが届きましたので、そのお知らせを・・・φ(..)メモメモ

 

 

今年の姫島トライは、今までにない最高の順位でした(^^)

今年のリザルト、過去のリザルトを見て少し振り返りたいと思います。

 

 

一番最初に出場したトライアスロン大会が姫島トライでした。

右も左も分からない状態で出場した記憶があります。

 

 

姫島トライは、大分のトライアスロン登竜門レースでもあります。

 

距離は、スイム500m、バイク17.5キロ、ラン5.5キロ

スプリント勝負です。

 

 

2009年 40歳、初参加。

138人参加で33位。記録は1時間11分29秒

スイム10:04(38位)、バイク34:43(41位)、ラン26:42(33位)

 

 

2010年 41歳、2回目の参加【この年、初の51.5㌔ 天草トライを経験】

135人参加で30位。記録は1時間13分15秒

スイム11:36(67位)、バイク35:50(41位)、ラン25:49(30位)

 

 

2011年 42歳、3回目の参加【この年、チームかぼす入会、初ロング バラモンキングを経験】

180人参加で19位。記録は1時間08分53秒

スイム08:42(41位)、バイク32:56(16位)、ラン27:15(31位)

 

 

2012年 43歳、4回目の参加【この年、初宮古島、バラモンキング2回目を経験】

192人参加で5位。記録は1時間05分17秒

スイム08:31(25位)、バイク32:10(5位)、ラン24:36(8位)

総合5位、男子4位、40代1位の好成績をおさめる事が出来ました。

 

 

上の記録を見ると。。。

2011年、チームかぼすに入会して、練習内容がガラッと変わりました。

初ロングを経験して、なんとか完走出来て、自分なりに自信がついたと思います。

 

 

今年は、宮古島、バラモンを経験して、7月から始めた朝ランの成果が出たと思います。

感じとして。。。胸、息はハアハアと苦しかったけど、脚は大丈夫って感じでした。

最後のランまで、脚がもちました。

そこが。。。今までとは違う感じがします。

あと、そのちゃんブログによく出る、筋トレGP(グループパワー)がイイかもです(^^)

 

 

 

姫トライ 夢は大きく 車海老(^^♪
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧