金曜朝RUN &夜踊る(^^♪

朝RUN
朝RUN
フライデー 朝練ペース 上がります(^^♪
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

 

金曜日、朝RUN出掛けました。

かぼす師匠、はせさん、HAPPYさん、そのちゃん4名です。

 

 

あれ?!今日の、はせさん通勤バイク、いつもと違う!

はせさん、通勤用にバイク購入のようです。

オルベアのロードバイクです。

かっこいいです!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

さて、朝RUNですが。。。

いつものように、アップスタートです。

最初は、ゆっくりです・・・

 

 

水曜日にペース走をしたので、幾分。。。幾分ですが(゜-゜)

少し早いペースでも耐えれるようになった。。。そんな気がします。

 

 

体が温まったとこで、かぼす師匠のペースが上がっていきます。

そのちゃん必死についていきます。

5分切るペースになってました。

 

 

ラストは、各自2キロペース走!

キロ5分でした。(゜-゜)

 

 

ダウンをして合計13キロ、いい汗かきました(^^)

1時間13分、1キロ、平均5分30秒です。

 

 

 

 

夜ですが。。。仕事を終え、

本日、公開初日の『踊る大捜査線』観に行ってきました。

準主演の深津絵里さん、ユースケサンタマリアさんが大分出身で

映画の中で、大分色がところどころ出ていて、その点も

楽しませてもらいました。

 

 

踊るファンの方は、楽しめる映画だと思います!

映画観終わった後に、『大分からあげ』食べたくなりますよ(笑)(^u^)

 

 

 

金曜日 映画1000円 メンズデー(^^♪
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

元気100倍 ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧