本日二本立て(笑) 木曜早朝スイム

ガリガリ君リッチ
ガリガリ君リッチ
木曜は 参加者多し 朝スイム(^^♪
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

元気100倍 ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

 

いつも通り、木曜早朝スイムに参加しました。

木曜は、いつも参加者多いですね。

 

 

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、Kちゃん、310先生

きーちゃん、いしちゃん、たーさん、そのちゃん でスタート!

 

 

いつも通り、UPして、ドリルして、メインしてです。

 

 

で、今日は、そのちゃん福岡へ出張だったので

7時過ぎにあがりました。

 

 

本日スイム2500mです。

 

 

 

そして、福岡へ向かう途中・・・

玖珠インターのファミマで、とうとう見つけました”!!

ガリガリ君『リッチ!』

 

 

リッチがあると聞いて、かなり探していましたが。。。

ようやく見つける事が出来ました(笑)

 

 

苦節1ヵ月半の対面です(笑)!!

 

 

味が。。。コーンポタージュ?!とかなり微妙でしたが。。。

購入して食べてみました。

リッチだけに、通常の2倍の価格です。

 

 

味は。。。濃いコンポタージュスープを冷やし固めた感じです。

まさにコーンポタージュでした(笑)

 

 

少しリッチな気分とFBで話題になり、かなり楽しめました♪

 

 

 

 

ガリガリ君 とうとう見つけた リッチ味(^^♪
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

元気100倍 ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧