月曜 夜ラン

月曜 夜RUN
月曜 夜RUN

9月です 鈴虫ドームラン 秋の夜(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

月曜日です。

朝RUNしないと!と思いながら・・・

昨日の30キロRUNが効いています。

起きれません。。。(-_-)zzz

 

 

でも、案外。。。筋肉痛は大丈夫でした。

夕方ぐらいから、走りたいな~!走らないとな~!

と思えてきました。

でも、昨日からのダメージを考えると、アスファルトではきついかなと思い、

仕事を終えて、朝いつも走る、芝生のドーム公園へ行きました。

 

 

もう外は、暗いです(゜-゜)

ほとんど灯りもありません。。。

そーいえば。。。この時間で、ドーム走る事は初めてかも?!です。

途中から、灯りも消えてホント真っ暗になりました。

 

 

鈴虫が鳴いています。

秋の気配です。

 

 

最初の1キロ、2キロは、ゆっくりと。。。アップです。

3キロから徐々に上げていき、8キロまで気持ち良く走りました。

ダウンを入れて、11キロ 1時間4分で走りました。

 

 

今日の疲れた状態で走ろうと思った自分の気持ちにビックリです。

9月は走り込まないとな!!

 

 

 

9月です マラソン練習 本番へ(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気100倍 ランポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧