木曜、金曜のトレブログですφ(..)

コロコロマシーン(^^)
コロコロマシーン(^^)

まだキツイ 疲れなかなか 取れませぬ(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

木曜日です。

姫トライの影響?!、月末の忙しさ?!

(@_@;)体キツイです。疲れがとれませぬ(゜-゜)

 

 

夕方少し時間が取れたので、ジムへ行き

クールダウンの意味も込めてプールへGO!

 

 

お子様達がたくさん、泳いで、

一般スイマーは1コースのみのスイムです。

 

 

100m×5本 アップ

50m×10本 1分サークル、2セット

 

 

2セット目は、一般スイマーの方も増えて

ガツガツ泳げる感じではなくなったので、

譲り合いスイムとなりました(^^)

 

 

合計1500mスイムでした。

 

 

 

金曜日です。

朝ラン向かいました。少し涼しく感じます。

 

 

そろそろ、走りたいな~なんて気持ちには、なってきました。

でも。。。まだ、体キツイ感じです。

 

 

ドーム到着すると、かぼす師匠、Kちゃんがスタートしてました。

かぼす師匠と一緒に走ると、アップだけど・・・早い(笑)

そのちゃんは、いきなりTOPスピードって感じです(@_@;)

 

 

心拍上がります(>_<)

2キロぐらい走って、少し落ち着いてきましたが・・・(^.^)

今日は、きつく感じます。

 

 

ラストは、スピードを上げての頑張りランですが・・・

思った以上に、スピードが上がりまん(>_<)

 

ダウンで終了です。

 

11キロ、1時間5分の朝ランとなりました。

 

 

夜、仕事を終えて娘とジムへ行きました。

娘は筋トレマシーン、そのパパは、マッサージチェアで(-_-)zzz

一休み、二休み、三休み(笑)(-_-)zzz

 

 

次にヨガのクラスへ行きました。

難しいポーズでてきました・・・(;一_一)

 

 

ラストは、コロコロマシーン!

ふくらはぎ、ふともも、足裏をコロコロマシーンでマッサージ(^^)

 

 

痛、くすぐった、気持ちいい、の3つの感覚があじわえます(笑)

分かります?!この感じ(笑)

 

 

今夜は、体リセット出来た感じです。

さ~早く寝て、明日の早朝スイムに備えないと!!!

 

 

 

明日は、早朝スイムです。

1週間ぶりなので、ちょっとワクワクですヽ(^。^)ノ

 

 

ヨガクラス 体と気持ち リラックス(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の源、元気ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ