姫トライを振り返って2 バイク編

姫島の海と空
姫島の海と空

姫トライ トンネル前の 坂上り(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

水曜日、早朝ランに参加しました。

まだ、体、きつい感じがします。

ドーム到着すると、Kちゃんがアップ開始

はせさん、HAPPYさんも合流して4名でLSDです。

キロ7分、6分半ぐらいで流していきます。

 

 

1時間ちょい、10キロ走りました。

 

 

 

 

さて、姫トライの続きです。

少々波が高く、濁った海のスイムを終えて、

バイクエリアへ。。。

 

 

はせさんが、バイクエリアで準備してました。

距離が短いので、早めに準備をして、バイク乗らないと!と

気持ちは焦ります。。。

 

 

ここで、ウエットスーツのズボンを脱ぎます。

むむむ、、、焦ると、、、なかなかうまく脱げない。。。

 

 

 

ヘルメットをかぶって、シューズを履いて、

バイクスタートエリアへ急ぎます。。。

 

 

スタート時に、重いギアーだと、スタートが遅くなるので

軽めのギアにセットしてのスタートです。

 

 

息はすごく上がってます。

ゼエハー、ゼエハーって感じです。

 

 

喉も渇いているので、フロントのドリンクホルダーで

喉の渇きを癒します。アクエリアス入れてました。

 

 

 

おっ、のりちゃん発見!

 

Kちゃん発見!ボス発見!とパスしていきます。

 

 

 

憧れのTギバさん発見!

パス出来るかどうかでしたが。。。

思い切ってパスをしてみました。

 

 

海沿いを越えると。。。山側、上り坂のトンネル方向へ向かいます。

昨年はこの上り坂で、太ももを攣りました。

後ろから、Tギバさんのバイクが来てるのがわかりましたので、

上りも負けずに頑張りバイクです。

 

 

 

息がすごく、上がってます。

でも、案外。。。脚は大丈夫だな。。。って感じでした。

上り途中で、Tキバさんに抜かれました。

 

 

 

1周したところで、石ちゃんをパスしました。

みんなの声援が大きく感じました。

なんか、みんな言ってるな~、なにかな???

なんて思いながら、2周目のバイクに入りました。

 

 

 

順調にバイク走れたと思います。

2周目の上り坂も、きつかったですが・・・こげました。

 

 

 

2周を終えて、観客席のみんなが、騒いでます!!

ここで、もしかして上位なのかな???なんて認識しました?!

 

 

 

そして、今までにない見たことのない光景が。。。

これは、初体験でした。

 

 

 

バイクを終えて、トランディションエリアに入ると、

バイクがないんです。。。

バイクが数台しかないんです。。。

びっくりしました。

 

 

 

もしや・・・5、6位???なんて思いました。。。

 

 

 

さー、バイクを置いて、ヘルメットを脱いで、

バイクシューズから、ランシューズへ履き替えて

ランスタートです。

 

 

 

続きは。。。次回 ファイナルへ(笑)

 

 

 

姫トライ バイクなかなか いい感じ(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気ワンぽち♪お願いします!!