姫島トライアスロン 写真でお楽しみ下さい♪

4位なんです♪
4位なんです♪

姫トライ 心晴れやか 4位です(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

日曜の姫島トライアスロン大会

写真で振り返りたいと思います。

 

 

 

 

写真の方は・・・

出発して、フェリーに乗って

セッティングして、

レースに臨んで(ここの写真は、自分では撮れません・・・)

閉会式、表彰式

最後は練習会

って感じです。

 

 

姫島はきれいな島です。

きれいな空に、きれいな浜、

姫島最高~!!

 

 

お楽しみ下さい♪

 

 

姫トライ 天気は良いか 風強し

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る、頑張ったねポチ♪ お願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    matsu (火曜日, 28 8月 2012 00:27)

    そのちゃん、すご〜い!!
    4位なんてすごい!
    練習の成果ですね…いいなあ
    おめでとうございます!

  • #2

    SONO (火曜日, 28 8月 2012 09:38)

    matsuさん、こんにちは!
    今回の結果、自分でもびっくりしました。
    筋肉痛も取れたので、そろそろ練習再開です(笑)

  • #3

    山ーだ電機 (火曜日, 28 8月 2012 23:45)

    こんばんは。姫島トライアスロンは大変刺激を受け、楽しむ事が出来ました。ありがとうございます。上浦トラでは、また、よろしくお願いいたします。私はカボスチームの皆さんを目標に佐伯で頑張ります。また、練習会に参加させて、下さい。トライアスロン最高!!

  • #4

    SONO (水曜日, 29 8月 2012 10:11)

    山ちゃん、カキコありがとうございます!
    姫トライお疲れ様でした。
    3位入賞おめでとうございます!!

    上浦に向けては、、、そんなに速くならなくて良いから(笑)