姫島トライアスロン速報 4位でした(^^♪

みんなでハイポーズ
みんなでハイポーズ

姫トライ 天気は良いが 風強し(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

本日、日曜、姫島トライアスロン大会が開催されました。

天気は良かったのですが、台風の影響でしょうか?!

風が強く、波も少し荒れてました。

 

 

約200名のトライアスリートが集結して

定刻の10時に一斉スタートしました。

 

 

距離は スイム500m

バイク 17.5キロ(島を2周回)

ラン 5.5キロ のショートスプリントです。

 

 

海はかなり濁っていて、泳ぎにくかったです。

バイクは、海沿いの向かい風はきつかったです。

ラン、炎天下で暑かったです。

 

 

結果は、見事『かぼす師匠』がぶっちぎり優勝!!

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

そのちゃんも、な、な、な、なんと『4位』という

好成績でゴールする事が出来ました。

自分でも、ホントびっくりですヽ(^。^)ノ

嬉しいです。

 

 

昨年より、良いタイム、良い順位にはなりたいと思ってはいましたが・・・

ここまで、良い成績がおさめれてるとは思いませんでした。

 

 

レース終わってから。。。

チームかぼすの練習会。。。

レースより過酷では?!のうわさも立つほどです(笑)

 

いや~、この練習会、疲れました(@_@;)

 

 

 

レース模様は次回よりお知らせしたいと思います。

 

 

今日は、ゆっくり休みます。

 

姫トライ 上位入賞 めでてーな(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る、頑張ったねポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (月曜日, 27 8月 2012 12:43)

    4位おめでとうございます!
    結果が出ると嬉しいですよね~。

    姫島くらいの距離だと、
    パワーのある選手が有利ですね♪
    来年は車エビ狙ってください!

    弛まず、冷めずに練習を続ける姿勢、
    熱しやすく冷めやすい自分も見習いたいです。

    そのちゃんの目標はどこなんですか?
    やっぱりハワイ?

  • #2

    いわっさん (月曜日, 27 8月 2012 13:02)

    SONOさん
    4位入賞、おめでとうございます。
    日頃の練習の成果ですね。
    大会のあとも練習するって、かぼすチームはみなさん強い訳ですね。

  • #3

    マツG (月曜日, 27 8月 2012 22:20)

    お疲れさまでした!そのちゃんすげ~よ!おいらもがんばろ~!!

  • #4

    SONO (月曜日, 27 8月 2012 22:58)

    真さん こんにちは!
    姫トライお疲れ様でした。

    練習の成果が出たんでしょうね。
    出来すぎのレースに自分でもびっくりです。

    次の目標は。。。フルマラソン3.5です。
    何とかクリアーしたですね。

  • #5

    SONO (月曜日, 27 8月 2012 22:59)

    いわっさん、いつもありがとうございます!
    レースの後の練習会。。。ヘトヘトです(笑)

  • #6

    SONO (月曜日, 27 8月 2012 23:01)

    マツGさん こんにちは!
    姫トライ&練習会お疲れ様でした。

    リザルト楽しみですね。
    またよろしくお願いします。