木、金トレーニング(^^♪

誕生日会
誕生日会

木、金と ぼちぼち軽く トレーニング(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

木曜日です。

早朝スイムに参加しました。

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、たーさん、そのちゃんと

4名、少なスイムでした(>_<)

 

 

週末レースなので、そろそろ練習ペースを落とさないとな~

なんて思いながら。。。(゜-゜)

ま~、、、いつもより、少し軽めかな???(笑)

 

アップして、ドリルは、ヘッドアップスイム500m

ヘッドアップスイムは・・・なかなか難しいです。

 

メインはピラミッドスイム。

 

 

合計2500mスイムでした。

 

 

 

さて、さて、一夜明けての。。。金曜日です。

早朝ランに出掛けました。

 

 

既にKちゃんがアップしてます。

そのちゃん合流、そしてかぼす師匠合流。

 

 

週末のレースを考え(^^)、ゆっくり走りです。

今朝の朝ランはだいぶ、涼しく感じました。

 

 

トータル11キロ、ランでした。

 

 

ランを終えて、シャワーを浴びるのですが。。。

もう、水のシャワーは冷たいです(>_<)

秋が近づいてるのか???

 

 

夜、お袋さんの誕生日会をしました。

家族集まり、お袋は孫の顔観ながら、

楽しいひと時を過ごしたと思います(^^♪

 

 

 

木、金と 週末備えて 調整中(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る わんぽちヽ(^。^)ノ お願いします