明日の姫島トライアスロンに向けて

姫トライ いよいよ明日が 本番です(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

いよいよ明日、大分のトライアスロン、ビックイベント!

『姫島トライアスロン大会』ですヽ(^。^)ノ

 

 

8:00~9:20  受付

9:30~    開会式、競技説明

10:00~   競技スタート

 

 

大分市内から、伊美港まで車で約2時間

姫島での準備を考えたら

 

フェリーは7:30のが 良いと思います。

 

となると。。。自宅を5時前に出発です。

 

 

 

 

さて、土曜です。本日のトレーニング

早朝スイム出掛けました。

 

 

あれれ???みんな来てないな(笑)

お~、きたきた(^^♪

 

 

ちーちゃん、きーちゃん、たーさん、

かぼす師匠、そのちゃん 5名でスタートです。

 

 

最近のちーちゃん、早くなっるな~!

6年生になる前に・・・やられるかも(@_@;)

 

 

今日は3000mスイムでした。

 

 

 

午後からは、明日の姫トライの準備です。

 

 

先ずは、バイク調整。

玄関先で、汗まみれです(笑)

 

ちょい乗って、TTボジション調整。

久々、明日はエアロヘルメットをかぶろう!

エアロヘルは、暑いだよな~~~(@_@;)

 

 

後は、明日の荷物をトライバックへ

荷物多いわ~、本当に(>_<)

大変です(゜-゜)

 

 

今夜は早く寝て、明日に備えないと!

 

 

姫トライ いよいよ本番 楽しみだ(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る ワンポチ(^^)v お願いしますヽ(^。^)ノ