朝ラン10キロ&夜ラン10キロ

朝10 夜10 よー走る(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

   

水曜日です。

朝ランだ~!と思って起きたら。。。また寝てしまい。。。

。。。起きたら、ドームラン終了の時間。。。あらら、、、 やっちゃった。

 

 

でも、、、走らないと思い、ドームへ

じりじりと暑くなる1時間、いつもの周回コースを10キロ

6分ペースで走りました。

 

 

誰も走ってる人がいないと。。。寂しい、案外さびしい。。。

やっぱり、みんながいる時間に走らないと!と思いました。

 

 

 

 

夜になりました。

朝10キロしか走ってないな~と思い。。。

夜少し走ろうなか~なんて前向きな?!気持ち。。。

でも体は休めよ~と言ってる。

 

 

そんな気持ちが入り混じりながらも。。。夜ラン準備

走り出すまでは、なかなか腰が重い。。。

 

 

走り出すと。。。案外走れる(笑)

 

 

5キロ付近は大丈夫でしたが。。。

後半は、そろそろ休めよ~のサインが出ながら走りました。

 

 

 

大分トニータサポータの皆さんが帰ってる最中だったので

いつも走る夜ランコースがとても賑やかでした。。。

大分トリニータも勝って良かったです!

 

 

夜ラン10キロでした。

 

 

今日は朝10キロ、夜10キロ 合計20キロ、ランとなりました。

 

 

朝ラン 夜ラン ランランラン(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る、ランポチお願いします ヽ(^。^)ノ