朝ランで虹が・・・(^^♪

ドームで朝虹
ドームで朝虹

昨夜はね ブログ開けず書けず 本焦り(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

昨夜、ブログを書こうかな~って思ったら

はい!そのちゃんページが開かない。。。

あれれ???なぜ???と思いながら

夜も更け・・・、結局ブログ開けず仕舞いでした。

 

 

翌朝も開けず。。。

とうとうダメになったかな???なんて

焦ってましたら。。。お昼頃に、見れるようになり

一安心しました。

 

 

さて、トレーニングは・・・

月曜日の朝ランですヽ(^。^)ノ

土曜日のナイトハイクで、日曜日はゆっくり過ごして

月曜ランに出掛けました。

天気は、曇り。。。たまに晴れ間って感じでした。

明け方、雨が降っていたので。。。

かぼす師匠とドームで朝ランしていると

大きな虹が出てました。

 

 

虹見るとラッキーな感じです。

 

 

ランは最初は6分ペース、

中盤は5分30秒ペース、

ラストは5分ペースで頑張りました。

朝の5分ペースは、まだまだキツイです。

 

 

トータル17キロ 1時間38分でした。

イイ感じで走れましたが・・・

疲れが出そうな、そんな感じです

 

 

 

さて、なぞなぞです(笑)

虹が出やすい時間帯はいつですか?

 

応えは簡単ですねヽ(^。^)ノ

 

 

 

朝ランに キレイなわっかの 虹が出た(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る、虹だけに2時ポチ、お願いしますヽ(^。^)ノ