朝スイム(^^)&ナイトハイク(^^♪

ナイトハイク ゴール直後
ナイトハイク ゴール直後

PTA ナイトハイクで 20キロ(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

土曜日です。

先ずは、1週間ぶりに朝スイムに参加しました。

メンバーは、かぼす師匠、Kちゃん、ボス、

きーちゃん、ちーちゃん、たあーさん、そのちゃんで

 

 

ドリルして、メインは。。。

ゆっくりスイムで、速くなる!

ヘッドアップスイムのピラミッド

 

300m、400m、500、400、300m ここだけで1900m

 

そのちゃん、ヘッドアップうまく出来ないです。

難しいです。。。(>_<)

 

ゆっくり泳いでも、疲れます。

 

いつもは右呼吸なので、右手を入水した時には、頭が上がるのですが・・・

左手を入水した時には。。。うまく頭が上がらないです。。。(@_@;)

常に頭を上げて泳ぐ、ヘッドアップは。。。難しいです。

 

 

メイン②は 200m×4本 800m

後半、ばてずにタイムが上がったので良かったです。

 

 

キックの仕方、アドバイスもらいました。

2ビートで抵抗の少ないキックなんですが。。。

次回も練習してみたいと思います。

 

 

 

さて、夜です。

中学校PTA行事に父兄として参加してきました。

その名も『ナイトハイキング』

夜9時半に学校を出発して、目的地についてそこからまた、歩いて帰るってくる。

行程は20キロコース。

 

 

この行事事態が初チャレンジだったので、

PTA役員、PTAOBの方などが準備が大変だったと思います。

ホントにみんさんに感謝です。

 

 

夜8時半に学校体育館に集合して、説明、班分け、ルート確認をして

9時半に各班ごとに出発しました。

懐中電灯で道を照らしながら、歩いていきます。

最初はみんな元気なので、はしゃいだりして楽しそうです。

 

 

約2時間半ぐらいで、折り返し地点の目的地に到着しました。

ここで一旦休憩して、かき氷、補給ゼリーがふるまわれました。

美味しく頂きましたが。。。

温かいうどんなどが欲いよな~なんて思っちゃいました(^u^)

 

 

さて、休憩も終わり出発地点の学校へ戻ります。

だんだんと、疲れが出てきて、、、みんな無口になってきました(゜-゜)

そのちゃんも、もくもくとゴールを目指します。

 

 

深夜2時から3時あたりは、かなり眠くなってきました。

3時半に学校へ到着(^^) 20キロ完走です。

やっぱり疲れました(>_<)

 

 

4時過ぎに全員、無事ゴールを迎え

ナイトハイク終了です。

子ども達、大人達も、夏の思い出が出来たと思います(^^)v

 

 

達成感 ナイトハイクが 思い出に(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ