ゆっくり休んで、アベンジャーズ(^^)

アベンチャーズポスター
アベンチャーズポスター

夏休み 話題の映画 アベンチャーズ(^^)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

小倉旅行の疲れが、どどっと出て

今日は家でゆっくり過ごしました。

 

 

朝もゆっくり寝て(-_-)zzz

お昼もゆっくり過ごして、

昼寝もして(-_-)zzz

 

 

ほんと、寝て過ごしました。

夕方ぐらいから、少し元気になって用事を済まして。。。

 

 

夜は、少し元気になってきたので(笑)話題の映画『アベンチャーズ』

の先行ロードショー観に行ってきました。

 

 

アイアンマン、

キャプテンアメリカン

マイティーソー、

ハルク、どれも観た映画が合体してるので

豪華な演出には間違えなしですヽ(^。^)ノ

 

 

どのヒーローも長所短所の人間味がり

親近感がわきます。

映画は、分かりやすい、良い映画だと思いました。

エンディングロールが流れても席は立たないでくださいね!

ラストにオモシロ映像見れますよ♪

 

 

今日はゆっくり休んだので

また明日から、トレーニング再開したいと思います。

 

 

どのヒーロー? やっぱり鉄人 愛あんまん(^^)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る、愛あんまんポチヽ(^。^)ノお願いします(^^♪