宇宙親父(^^♪

月面着陸?!
月面着陸?!

小倉です 雨の朝ラン お後宇宙?!(^^)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

関門海峡花火大会を終え小倉で1泊して

朝ラン出掛けました(^^)

天候は生憎の雨、小倉でのランニングは初めてなので、

とりあえず、グーグルマップで周辺地図を検索。

 

 

近くに小倉城、大きな公園があったのでその周囲を

走ってみようと思い6時過ぎにスタート。

 

 

小倉城周辺の公園は、きれいで整備されていました(^^)v

9月初めに、第1回トライアスロン&アクアスロン大会が

ここであるそうです!

 

 

10キロぐらい走りたいな~と思っていたので、

ここからは、川沿いを走ってみました。

 

 

距離はガーミンでチェックです。

時折雨も激しくなりがら、小倉での初ラン楽しみました。

 

 

初めてのところでも、携帯で地図見ながら、

ガーミンで距離チェックしながらでしたら、なんとかなるものです。

ここで、観光名所あるならもっと楽しいランになりますね。

 

 

トータル10キロ、約1時間ちょっと走りました。

 

 

ホテルへ帰り、シャワー浴びて。。。

本日メインのスペースワールドにお出掛けです。

 

 

何年ぶりかの、スペースワールドです。

子どもたちは、自分達で乗りたい乗り物へ。

大人達は、自分達のペースで(笑)乗り物へGOです。

 

 

ここスペースワールドは、絶叫系の乗り物が多く

お盆でも、そんなに待ち時間が長くかからないので、

なかなかイイかもです。

入場フリーパス大人4000円だったかな?!

 

 

夏は、水濡れ系のアトラクションも楽しいです。

カッパがないと、ずぶ濡れです(笑)

 

 

オープン朝9時から夕方6時までの約9時間、休憩もしながらですが

大いにはしゃいで、宇宙体験を楽しみました。

もうクタクタです。

ある意味、いつものトレーニングよりハードかもです(笑)

 

 

お盆休み 1泊2日の小倉旅行、楽しみましたヽ(^。^)ノ

 

 

小倉(こくら)です 朝のテレビは 小倉(おぐら)です(^^)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る、宇宙ポチヽ(^。^)ノお願いします♪