実戦!かぼすトライアスロン練習会♪

みんなでぱちり
みんなでぱちり

実戦で トライのすごさ また感じ(^^)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

お盆前の日曜日、かぼす実戦トライアスロン練習会に

参加してきました。

実戦なので、前日準備もしっかりです(゜-゜)

毎度のことながら。。。荷物が多いので大変です(>_<)

 

 

6時過ぎに、かぼす師匠と幸崎海水浴場へ向かい

7時前に到着しました。

 

 

参加メンバーは、かぼす師匠、T夫妻、N夫妻、ほりさん、

そのちゃんの7名です。

天気は、晴れ。。。暑くなそうです。

 

 

準備をして、海水浴の人たちがまだ来ていない、静かな海へGOです。

今回そのちゃんはウェットを着ました。

ウェットを着る感覚も久しぶりです。

 

 

約500mをUPです。

水温はちょうど良かったです。海は濁ってました。

次は、約1500mスイムです。

ブイとブイを4周です。

マイペースで泳ぎました。

 

 

みんなで浜へ上がり、次はバイクです。

今回バイク30キロです。。。

しかし、この30キロ。。。アップダウンの続く

峠だらけの道です(@_@;)

上りは、汗がしたたります。

心拍数も上がります。

 

 

15キロの折り返し地点で

TTをやりました。

かぼす師匠、のんちゃんにあっさりやられました。

 

 

海水浴場へ戻り、ラストはランです。。。

気持ちは、休みたいな~って感じです(-_-)zzz

1人ならたぶん。。。やめてるでしょう(゜-゜)

 

 

かぼす師匠、のりちゃんと走ります。

ラストは気合い注入の頑張りランです(>_<)

 

 

実戦の良い練習が出来ましたが。。。

ホント、ホント疲れました。

改めて、トライアスロンはきついスポーツだと感じました(^^♪

 

 

 

自宅へ帰り着いて、ばたんきゅーです(-_-)zzz

 

 

実戦の トライアスロン きつたのし(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る、トライポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ