仲間が集まればヽ(^。^)ノ

ひえひえうどん 美味し(^^♪
ひえひえうどん 美味し(^^♪

朝スイム 仲間が集まり 楽(たの)スイム(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

木曜日、早朝スイムに参加しました。

 

 

昨夜は疲れて早く就寝。。。

たっぷり睡眠出来たので(-_-)zzz

今朝の目覚めは良かったです(^^)V

 

 

スイム参加メンバーは

かぼす師匠、はせさん、Kちゃん、たーさん、石ちゃん、

310先生、ちーちゃん、ひよぞう、ボス、そのちゃんの10名

参加者多しですヽ(^。^)ノ

 

 

早起きして、スイム練習。。。きつな~、大変だな~なんて

思う時もありますが。。。

こんなに多くの仲間が集まり、頑張って練習している姿を見ると

自分も頑張らないとと思います!

そしてみんなから元気をもらいますヽ(^。^)ノ

 

 

仲間って良いですねヽ(^。^)ノ

 

 

アップして、ドリルして

 

メイン① 50m×16本 1分サークル

 

メイン② 400m ボスとバトルスイム(^^)v

 

7時組はここで終了。

 

メイン③ 50m×8本 55秒サークル

55秒になると。。。後半は、ほぼ休みなしです(>_<)

 

メイン④ 25m×4本 ダッシュ 

 

 

息継ぎについて、かぼす師匠よりレクチャーを受けました。

息をして、早く顔を戻す( ..)φメモメモ 

この顔の早めの戻しで。。。手の入水が早くなります。

何となく、分かった感じだったので、

次回も練習したいと思います(゜-゜)

 

 

ダウン100m

 

 

合計3000mでした。

 

 

 

お昼に、都町、おへんろ ひえひえうどん食べました。

だしも冷え冷え、コシのある美味しいうどんでした(^^)

 

 

 

朝スイム 10人集まり 賑やかに(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

元気の出る、仲間ポチ♪お願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (木曜日, 09 8月 2012 23:39)

    ホントに仲間ってイイね!
    一人じゃこんな練習絶対にしない(笑)
    特にそのちゃんの頑張りにはいつも勇気をもらってます。
    明日も一緒に頑張ろうぜい!美ジョガー来るかな?(笑)

  • #2

    SONO (金曜日, 10 8月 2012 10:36)

    Kちゃん こんにちは!
    仲間良いですね!かぼすメンバー良いですね!

    ホント、かぼす師匠、Kちゃん、はせさん、
    若手の石ちゃん、きーちゃん、ちーちゃんの頑張りには
    脱帽です!!