早朝ラン K太郎さん初参加(^^)v

朝ラン アイテム
朝ラン アイテム

早朝ラン Kちゃん参加で ランランラン(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

水曜日、早朝ランに参加しました。

今日は車でドームまで向かい、

アップ開始です。

 

 

既に、HAPPYさんが走り出してました。

2人で走っていると、はせさん、

そしてK太郎さんが初参加です。

 

 

4人でトレーニングの話題で盛り上がりながら(^^)

芝生の上でLSDです。

 

 

後半から、クロカンコースを入れながら刺激注入です。

 

 

7時にみんなが上がって、いつもより距離が短かかった為

もう少し走って10キロ走りました。

 

 

疲れがたまってきたかな~~(>_<)

今日は体が重たかったです。

 

 

 

早朝ラン 男4名で イケメンラン(笑)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ