早朝スイム & 夜GP45 & ヨガ

ボディメイクヨガ グーグル画像
ボディメイクヨガ グーグル画像

朝スイム なんとキックで 1000m(@_@;)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

火曜日です。

早朝スイムに参加しました。

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、Kちゃん、たーさん

きーちゃん、そのちゃん、お後、ボス、ひよさん

 

 

 

 

アップして、ドリルして

 

 

キックドリル、ピラミットです。

 

50m×2本 100m

100m×2本 200m

200m×2本 400m

100m×2本 200m

50m×2本 100m

 

 

キックだけで、1000mとは、すごい(>_<)

1人なら絶対しない距離です(*_*;

 

 

 

各自でキック練習したのですが。。。

距離が距離だけに、おいてけぼりにならないように

はせさんに何とかついていきました(゜-゜)

 

 

 

 

メインはピラミットスイム

高速プルで、いつもと逆息継ぎ指令です。

 

100m×4本

200m×2本

400m

200m×2本

 

 

 

 

400mを泳いでいるところでスタミナきれって感じでした。

後半はm、高速プルではなく、通常プル(@_@;)

 

 

最後の200mは、るーせんのような感じまで落ちてました(>_<)

 

 

 

ダウンを入れて3300m 

 

 

よく泳いだ感じです(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、夜です。

娘とジムへ向かいました。

 

 

 

 

娘も楽しくジム通いしているようです(^^)

 

まずは、GP45を二人で出て、筋トレ励みました。

 

 

 

GP45を終えて、娘はヒップホップへ

 

そのパパは、ボディメイクヨガ

 

 

 

体の疲れやリセットをする為に、ヨガもなかなかイイですね。

 

 

 

 

最後は、横になって目をつぶり、 瞑想に入ります。

かなり気持ち良くなります。

 

 

本気で数分間、寝てました(-_-)zzz

 

 

今日もイイ感じでトレーニング出来たと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

オリンピック メダルラッシュで 寝不足だ(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

元気の出る ヨガポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いわっさん (木曜日, 09 8月 2012 15:24)

    こんにちは(^o^)/
    「ヨガ」いいですよね。
    自分は精神的に疲れた時のリラックスや大会前の精神集中で利用してます。
    娘さんとのジム、楽しそうですね!

  • #2

    sono (木曜日, 09 8月 2012 16:12)

    こんにちは!いわっさん!
    カキコありがとうございます。
    ヨガ、ほとんど受けてなかったですが。。。
    いい感じです。リラックス出来ました。
    受けている人が全員女性も良かったりします(笑)

  • #3

    sono (木曜日, 09 8月 2012 16:41)

    そうそう”久々(笑)娘と会話しています(笑)
    ジム通い良かったです(笑)