虹の朝ラン18.5キロ

朝の虹画像 グーグルより
朝の虹画像 グーグルより

雨の朝 日差しが出てきて 虹の空(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

月曜です。

朝ラン出掛けました。

玄関を開けて、空を見上げると。。。。

大きな虹が出ていましたヽ(^。^)ノ

 

 

ぼやっとした虹ではなく

しっかりした虹だったので、

なんだか、嬉しかったです(^^♪

 

 

ドームまで、アップがてたに走って行き、

息を整えて、ドーム公園内の

いつもの芝生コースを周回します。

 

かぼす師匠、はせさんも合流して走りだします。

 

 

晴れたり、曇ったり、最後は雨が降り出し、

汗と雨で服、靴は、びちょびちょになりました(>_<)

 

 

ペースもゆっくり、中間、最後は高速で刺激注入です。

 

今日は、今までの最長18.5キロでした。

 

 

雨の中 ミスト感覚 ロングラン(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る、虹ポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ